にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

次回のゼロイチほっとカフェのお知らせ♪

こんにちは。坂田えりかです。

 

あっという間に5月。何だか早いですね。

お子さんが入学や進級して、何だか慌ただしかったのが少し落ち着いたかな?

 

さて、5月のゼロイチほっとカフェは、10日(火)です!

テーマは、『どんぐりを卒業して見えたこと』です。

リーダーは、私です〜。

この春に長男がどんぐりを卒業したのですが、子の成長を見ていく中で、どんぐり始めた当初には分からないことってたくさんあったのです。

どんぐりって年長さんから始めたら、7年間あるから意外と長いですし、小学校の間の子どもたちの成長って実はすごいんです。

今回、どんぐり卒業するまでの間、感じたこと、見えたことなどお話ししたいと思います。

そんな私の話をネタにしてもしなくても、みんなでお話しして、また、明日から頑張ろーってそんな気持ちになってもらえたら嬉しいです♪

 

皆さんおご参加お待ちしています❤︎

お申し込みはこちらです↓

zero1.info