にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年ありがとうございました❣️

こんにちは! ゼロイチインストラクター、 方眼ノートトレーナーの 坂田えりか、改め、 桃寧(ももね) 里歌(りか)です! なんと、2023年も今日で終わりますね〜 カウントダウンしてから あっという間に大晦日を迎えた気がします。 さて、これを読んで下さっ…

楽しみにしてたのに、前日の夜に学校に行くのが不安になった時の対処法

こんにちは❣️ ゼロイチインストラクター、 方眼ノートトレーナーの 坂田えりか、改め、 桃寧(ももね) 里歌(りか)です! 今年もあと1週間で終わりますね。 は、早い… 先日、娘との会話で 色々と気付かされたことがあったので、 ここに書こうと思います。 先…

一番伝えたい事が伝えられたなぁ〜♪

こんにちは❣️ ゼロイチインストラクター、 方眼ノートトレーナーの 坂田えりか、改め、 桃寧(ももね) 里歌(りか)です! 前回、方眼ノートFor kidsを開催した理由を 書きました! そして、今回は、開催報告を書いていこうかと思っています。 結論から言うと…

方眼ノートFor kidsをなぜ手渡したいのか⁇

こんにちは‼︎ ゼロイチインストラクター、 方眼ノートトレーナーの 坂田えりか、改め、 桃寧(ももね) 里歌(りか)です! 久しぶりの投稿になってしまいました… 先日、方眼ノートFor kidsを開催して、 あ〜よかった、 私の1番伝えたかったことを伝えられた✨…