にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

どんぐりスタート応援講座開催しました!

こんにちは!坂田えりかです。

今日は小雨がぱらつく天気です。

早くスッキリ晴れてほしいですね。

 

さて、どんぐりスタート応援講座、リクエストをいただき開催いたしました。

今回から2時間の講座です。

どんぐり倶楽部のこと、どんぐり理論のこと

お家で取り組む上で基本になること、ルールや注意点

お母さん心持ちについてなど話しています。

 

いつもお話しすることの基本の話は同じなのですが、

こんなお話ししようかな〜とか最近気がついたことなどをシェアもしています。

そういった準備をする中で、学べば学ぶほど奥深いな〜と思う、どんぐり理論。

ついついね、たくさん伝えたくて、長くなってしまう今日この頃ですが、

今回も楽しくお話しさせていただきました!!

 

どんぐりスタートさせたいけど、お家でどうやって始めたら良いかな?とお思いの方、

やってみたけど、ちゃんとできているのか不安な方、

とりあえずどんな学習法なのか知りたい方

どんぐりスタート応援講座でお待ちしていますね!!

 

次回は、以下の日程を予定しております。

●どんぐりスタート応援講座●

日時:5月19日(木)10時から12時

場所:zoom

参加費:3500円

 

ご興味ある方は、こちらからご連絡ください!

坂田えりか:神奈川県横浜市 |