にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀での講座and体験会に参加しました!

こんにちは。 坂田えりかです☺︎ 佐賀での講座と体験会に行ってまいりました‼︎ 佐賀…始めて上陸‼︎ ゼロイチに入らせてもらって、まゆみ先生と知り合わなかったら、行かなかっただろうなと思うと、これも縁だなぁと思います。 飛行機が遅れて、講座開始5分前く…

子どもをヒマにさせる事。

こんにちは。 息子にかけっこに負けたのが悔しくて、時々勝負を挑んでいる、坂田えりかです☺︎ (調子が良いと勝ちますウフ) 今日は、息子がヒマだなぁ〜という時間を過ごしている様子を見ていて感じた事を書きます。 週末に特に何も予定が無かったある日、外…

11月の大岡教室、開催しました!

こんにちは。 坂田えりかです☺︎ 11月14日は、大岡教室でした〜。 この日は、やっと、やっと晴れました。 私が大岡地区センター行く日、雨が続いていました… なので、とても嬉しかったです。 この日は、初めにみんなで本を楽しみました‼︎ それから、どんぐり…

ゼロイチzoom座談会、参加しました!

こんにちは。 最近、かけっこで息子に負けて、体力の衰えを感じた、坂田えりかです☺︎ さて、11月9日のzoom座談会のテーマは、失敗談でした! 進行は、私ほどやらかした人はいないと豪語する晴ちゃん先生! もちろん朝子先生、ゼロイチインストラクターも参加…

2020年12月の大岡教室のお知らせ

こんにちは。 坂田えりかです☺︎ 12月の大岡教室は、12月12日(土)です。 参加希望の方は、お早めにご連絡下さい。 ※12月も満席の予定です。 みなさまありがとうございます。 ちなみに11月の大岡教室は、満席の予定です〜。 ○○大岡教室○○ 時間 10時から11時30…

お知らせです〜‼︎

こんにちは。 坂田えりかです☺︎ 今日は、お知らせが2件あります! 一つ目 ゼロイチzoom座談会が11月9日にあります! 10時30分から12時までで 今回のお題は、失敗談です〜 ゼロイチインストラクターがやっちまった…という失敗談をお伝えします。そして、それ…