にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

ゼロイチ⭐︎ほっとカフェのお知らせ!

こんにちは。

坂田えりかです☺︎

 

3月のゼロイチ⭐︎ほっとカフェのお知らせです〜。

3月16日(火)10時30分から12時で

『最高の環境設定/田舎暮らし実践中』というテーマで佐賀のまゆみ先生のお話を聞いたり、参加者みんなでお話しましょう💕

 

環境設定って、どんぐりの中ではよく出来ますよね。実際、ワンオペで育児していたり、そんな上手くいかないよぉ…なんて思ったりしますよね。

私だって、完璧ではないです〜日々反省しながら、子どもを取り巻く環境について考えています☺︎

でもね、環境を一度整えてみると分かる事たくさんあるんです‼︎

そんなお話、まゆみ先生から聞いちゃいましょ。

どんぐり子育てしてる方、これからの方もぜひお話しましょうー♪

 

そんなゼロイチ⭐︎ほっとカフェのお申し込みは、こちらから〜👇

ゼロイチ☆ほっとカフェ/田舎暮らし実践中 | 子どもから未来の発想力を引き出す