にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

ゼロイチzoom座談会が2月は2回も!!

こんにちは。

坂田えりかです☺︎

 

2月はzoom座談会がなんと2回あります!

2月16日(火)と 2月23日(火、祝) です~。

 

2月16日のテーマは、『でんたくんを使ってみよう!』

2月23日のテーマは、『本当にどんぐりだけで大丈夫?!』

 

そして、zoom座談会は、ゼロイチ☆ほっとカフェに名前が変わります~!

どんぐりに取り組むお母さん達が、カフェに集まって話すイメージで、

また明日からも頑張ろう~‼って思えるような、そんかお話をする会にしたいと思っています。

どんぐりを始めたばかりの方も、どんぐりはベテランの方もみんなで色々な話が出来たらいいなと思っています。

周りにどんぐりをしている友達がいない~など、孤独にどんぐりを取り組んでる方は、結構いらっしゃると思うんですよね。そんな方こそ!ぜひ参加して欲しいです♡

 

お申し込みはこちらです👇

ゼロイチ☆ほっとカフェ(旧ゼロイチ座談会)/本当にどんぐりだけで大丈夫!? | 子どもから未来の発想力を引き出す

 

参加お待ちしております~♪