にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

ゼロイチほっとカフェは、6月13日です!!

こんにちは。ゼロイチインストラクターのえりかです😁

私、8年ぶりくらいに髪色変えてみました!

ずっと地毛の色だったのですが、ちょっとイメチェン笑

 

さて、

6月のゼロイチほっとカフェのお知らせです☆

6月13日、10時30分から12時まで

参加費800円

 

正直ね、お金の話💦って思うかも知れないけど、、800円では安すぎるんじゃないかと思うほど、毎回濃ゆい内容なんです!
リーダーの話があったり、それぞれシェアしてみたり、質問したり。
聞いているだけでも、毎回、本当に気づきが多いんですよ!

それに今回のテーマは、思考力(視考力)について、くみちゃんがお話してくれます!!

くみちゃんから紡がれる言葉たちは、聞いている人の心にそっと入って、ほわっと温めてくれますよ!

ぜひ、お気軽にご参加くださいねー♪

 

お申込みはこちらから‼︎

ほっとカフェ☆今回のテーマ「思考力(視考力)について」 |