にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

ゼロイチ☆ほっとカフェは来週火曜日6日です♪

こんにちは。

坂田えりかです☻

 

投稿がご無沙汰になってしまいました!

その間に、以前に載せたカイコちゃんは繭になっておりますw

 

さて、7月6日にゼロイチ☆ほっとカフェがありますよ~‼

ほっとカフェのいいところは、zoomではあるけれど、

今の時代にマスク無しでお話出来るから、みなさんの顔を拝見しながらお喋りできる事!

 

そして、テーマはあるけれど、毎回、気づきが深い~♪

どんぐり子育てって工夫が必要だけど、楽しいよね。そして、また明日から頑張ろうって思えるんです!

 

どんぐり子育てしていて、一番お母さん達を悩ませるのは、一人で悩んでしまうことかなと思います。

ほっとカフェに参加して、色んな方のお話聞いたら、

『そうか!そんな工夫があるのか~』『こうすればよかったんだ!』と

気付けるんですよね。

だから、一人にならないで!ぜひ繋がりましょう~♪

お申し込みはこちら👇

zero1.info

 

私も3年前までは、一人でもやもやと悩んでいましたよ~。

だって、周りにどんぐりを取り組んでる人もお教室も無かったんですもの...😢

だから、自分が勉強して、子どもに正しくどんぐりを取り組みたいし、人にも伝えたい!

そんな思いでゼロイチインストラクターになりました♪

私を救ってくれた

ゼロイチインストラクター講座が、そろそろ...また始まる...?!

続報をお楽しみに!!