にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

2021年、ありがとうございました‼︎

こんにちは。

坂田えりかです☺︎

 

2021年も今日を入れてあと、2日ですね。

みなさん、1年どんな年でしたか?

2021年を振り返ると、私は、個人的にはかなり色んな出会いがあり、濃ゆい1年でした❣️

 

どんぐりを取り組む人が増えて欲しい‼︎

こんなにも素晴らしい、糸山先生のどんぐり理論をみんなに知って欲しい‼︎

その為にも自分がまずどんぐりの事を勉強し、どんぐり子育てに悩むお母さんと共に歩みたい!

そんな思いからスタートした、ゼロイチインストラクターでの学び。

そして、2020年6月から教室を始めました。

 

月1教室は、おかげさまで1年を過ぎ、

自宅教室も少しずつ広がっています!

 

2021年に始めた、どんぐりスタート応援講座にもたくさんの方が参加して下さり、嬉しかったです。

また、自分の夢を実現させるツールにも出会い、そのお陰で毎日を充実して過ごしてきました。

 

2022年は、どんぐり子育て応援隊として、

どんぐり子育てをするお母さん達を応援する為に、さらにパワーアップしていきたいと思います!

 

どんぐり理論をこれからも深く学び、実践しながら、皆さんに伝え、

そして、人生が楽しくなるツールもお伝えしていきたいと思っています‼︎

 

2021年、みなさん、本当にありがとうございました❣️

来年、2022年もどうぞよろしくお願いいたします🤲

みなさん、良いお年を〜‼︎

 

 

f:id:nikkoridonguri:20211230093913j:image