にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

お知らせです〜‼︎

こんにちは。

坂田えりかです☺︎

 

今日は、お知らせが2件あります!

 

一つ目

ゼロイチzoom座談会が11月9日にあります!

10時30分から12時までで

今回のお題は、失敗談です〜

ゼロイチインストラクターがやっちまった…という失敗談をお伝えします。そして、それが皆さんのどんぐりを取り組む時のヒントになればいいなぁと思います。

20201001143416

ご興味のある方は、こちら⬆︎まで。

 

また、もう一つは、

11月21日に佐賀で講座と体験会があります!

えっ佐賀〜っ遠いーって思うかな…

 

朝子先生をはじめ、ゼロイチインストラクターが4人集まります。そこで講座と体験会を開催します〜。なかなか無い機会‼︎

ご興味のある方ぜひご連絡ください!

お申し込みはこちらです⬇︎

20201020172707