にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

6月の大岡教室、開催しました!

こんにちは。

坂田えりかです☺︎

 

今日は、大岡教室でした!

最近は、同じメンバーが参加してくれていますよ。

 

今日もまず読み聞かせから。

今日は、『時計作りのジョニー』を読みました。

ジョニーの困難な事があっても挫けずに自分の目標に向かって進む姿は、何度読んでも勇気をもらいます。

 

読み聞かせの後は、どんぐりタイム〜♪

みんな自分のタイミングで始めます。

 

どんぐりタイムの後は、それぞれ思い思いに過ごしました。

今日は、最後にも読み聞かせ。

『歯医者のチュー先生』を楽しんで終わりました。

 

また来月もお待ちしています♪