にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

1月の大岡教室、開催しました〜

こんにちは。

坂田えりかです☺︎

 

寒い日々が続く中、この日は暖かい1日でした。

年が明けてから1回目の教室、なんだかみんなに会うのが、久しぶりな感じがしました。

 

早くどんぐりやりた〜い!というお友達もいたり、うーん。まだ気分が乗らないなぁ〜という子もいたりで、みんなそれぞれのペースでやっていきました。

 

みんなが終わった後、お母さん達も一緒にババ抜きや、ナンジャモンジャで盛り上がりました‼︎

新しく入荷した、トマトマトでも楽しんでくれました🍅

 

人数には限りがあるけれど、教室では、大人も子どももどんぐり仲間がいるんだよ〜ということを感じてもらえる場所になれたらといつも思っています〜。