にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

4月の大岡教室開催しました〜

こんにちは。坂田えりかです☺︎

 

今日、大岡教室開催しました‼︎

ここ最近は、決まったメンバーでどんぐりに取り組んでいます〜。

教室に入って、サクッと始めるお子さん、なかなかお教室の部屋に来ないお子さん(隣が本コーナーなので読みたくなっちゃうんだよね…)、みんなそれぞれ、いろんなペースで取り組んでいます。

 

でも、みんな一生懸命取り組んでいますよ〜‼︎

 

5月は、22日(土)の予定です。

 

f:id:nikkoridonguri:20210411053831j:image

(写真は、教室とは関係ありません笑

子どもとハマっているボードゲームカタンの写真です。近くで見ると、本当に家が立ってるみたいって言ってましたw)