にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

初開催♪方眼ノートforKIDS体験説明会!

こんにちは❣️

ゼロイチインストラクター、

方眼ノートトレーナーの

坂田えりか、改め、

桃寧(ももね) 里歌(りか)です! 

 

外へ出ると、金木犀の香りがして、

思いっきり深呼吸したくなる季節ですね〜

 

さて、

10月16日(月)に

方眼ノートforKIDS体験説明会を開催しました〜♪

 

リアルで開催したのですが、

たくさんの反応をもらいながら講座できるのもリアル講座のいいところですね♪

 

方眼ノートforKIDSの体験説明会では何をしているかというと、

約2時間、お母さん方にもアウトプットいただきなから、

楽しくお話しさせてもらってるのですが、

子育て中のお母さんにここは絶対押さえて欲しい!!という

ポイントをお話ししています。

 

私は、どんぐり倶楽部のどんぐり理論を学ぶ中で、

方眼ノートメソッドにも出会ったわけですが、

方眼ノートforKIDSの体験説明会でお伝えする内容が

実は、どんぐり理論とリンクするところがたくさんあって、

どんぐりだとこういうことですよね〜と言えるのが、正直楽しいんです。

 

 

準備の段階から、

うわーこれ伝えたいな〜っと思っていた講座をついにお伝えできて

これだけでもみんなに知って欲しいなと思う今日この頃です。

 

まだ、方眼ノートforKIDS体験説明会は、開催しています。

まだ間に合いますので、

気になっている方はお早めに♪

 

「天才ノート」体験説明会お申込みフォーム