にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

子どもの成長の見通しがついた✨

こんにちは!

坂田えりかです☺︎

 

夏休み終わりましたね〜

夏が終わるのがなんだか名残惜しい今日この頃。。。

私の感想は、今年の夏はとても天候に左右された夏でした。もっと川で遊びたかったなー。

 

さてさて、表題の件ですね。

夏休みに入る前の7月10日に

糸山先生のオンラインセミナーをほっとカフェ特別版として開催したのですが、

皆さん参加されましたか?

 

え、この企画知らなかった…

もしくは、申し込みし忘れちゃって…

やっぱり糸山先生のお話聞きたいなぁ〜

という方もいらっしゃいますか?

 

そこで、なんと、なんと‼︎

糸山先生のセミナー部分がゼロイチのホームページで購入出来るのです❣️

申し込み忘れてしまった方、やっぱり聞きたいなって方、是非是非聞いてみてくださいね。

 

ほっとカフェ特別版の糸山先生のセミナーを聞いての感想を少〜しご紹介しますね。

 

・年齢ごとの成長の特徴を成人までお話がきてて、先々のことが予測できたため子育ての軸がさらに伸び、不安が軽減されました。また今大切にするべきことの再確認ができた。

・30歳までの子どもの成長の話が出て、子育ての見通しがついた!

・子供にとって必ずいいと信じて実行する親の気概が大切なのだと深く思いました。

 

 

夏休みが終わって、心機一転!! 学びを深めたい方にお勧めです。

糸山先生のセミナーの購入はこちらです↓

zero1.info