にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

どんぐりスタート応援講座、開催しました‼︎

こんにちは。坂田えりかです☻

 

2022年1回目のどんぐりスタート応援講座を開催しました〜♪

マンツーマンでしたので、ゆっくりお話し出来ました‼︎

 

お陰様でどんぐりスタート応援講座を10月から始めて、今月も開催させていただけました‼︎

来月の2月の開催予定日は、

2月21日(月)10時30分から12時です!

3月は、子どもの卒園、卒業が控えていますので、お休みの予定です。

 

開催してきて、もっとこうした方が良いかなぁ〜と思う所もあるので、

2022年4月からは、内容を少しリニューアルして開催したいなと思っています!

 

どんぐり倶楽部を知って、初めてみたいけれど…うーむ。よく分からないぞと不安な方、

始めてみたけど、やり方あってるかな…とお思いの方、

2月のうちに是非、参加してみてくださいねー‼︎

 

f:id:nikkoridonguri:20220120132740p:plain

 

 

◎どんぐりスタート応援講座◎

日時:2月21日(月)10時30分~12時

         各回定員3名

場所:zoom開催

参加費:2500円

 

どんぐりスタート応援講座では、

◎どんぐり問題を解くにあたっての基本をお伝えします。

◎取り組む時のお母さんの心持ちのポイントをお伝えします。

◎問題を一緒に解きます。私が問題を読むので、お子さんの感覚を体験できます。

◎分からないことを質問していただけます。

 

参加対象⭐︎どんぐりにこれから取り組む方

    ⭐︎どんぐりを始めて半年以内の方

    ⭐︎どんぐり一度取り組んだけど… で、

                  再スタートしたい方

 

どんぐり倶楽部について学び、どんぐり問題を正しく取り組むキッカケにしていただきたいと思っています。

 

お申し込みはこちらです。👇

坂田えりか:神奈川県横浜市 | 子どもから未来の発想力を引き出す