にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

今年もゼロイチ☆ほっとカフェでお話しませんか?

こんにちは。坂田えりかです☻

 

今年もゼロイチ☆ほっとカフェ、開催しますよ~♪

2022年1月のほっとカフェは、18日(火)10時30分~12時です!

 

今回のリーダーは、佐賀のまゆみさん♪

田舎暮らしの本音を聞かせてくれますよ!

 

生活をじっくり、ゆっくり、丁寧に過ごすには、田舎生活が最高だと思います!

でも、田舎生活ってやってみないと分からない事も沢山ありますよね。

今回、まゆみさんが、実際に移住して体感したことを話してくれます~。

便利な生活をしている私達には、気が付かないことが沢山あるので、

新年あけて、日常の生活を見直す良いきっかけになる事、間違いなし!!

 

ぜひ、皆さん、おしゃべりしに来てくださ~い♪

お申込みは、こちらです👇

zero1.info