にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

ゼロイチ⭐︎ほっとカフェのお知らせ‼︎

こんにちは。

坂田えりかです☺︎

 

6月15日(火)にゼロイチ⭐︎ほっとカフェ〜やりますよ❣️

今回は、私がリーダーを務めて、少しお話させていただきます〜。

私は、ブログでは色々書いてますが、息子が小3の時に、どんぐり倶楽部に出会いました!

そこから、教育方法をガラッと変えて、どんぐり一本に絞って、丸3年は、経ちました。

学校の勉強とは、やり方や考え方まで違うどんぐりにどんな感じで始めたのか、穏やかに取り組めるまでには、どんな感じで工夫していったのかなども話せたらいいなと思っています!

まだまだな事もあるけれど、息子が小6になった今、感じている事をお伝えしたいなとも思っています。

どんぐりを年長さん過ぎてから始めた方々も、年長から始めている方も、ほっとしに来て下さい〜❣️

お待ちしています〜✨

 

お申し込みはこちら⬇︎

ゼロイチ☆ほっとカフェ/ どんぐり小3から始めました! | 子どもから未来の発想力を引き出す

 

質問なども受け付けていますよ〜♪