にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

地区センターで体験会を開催しました!

6月27日(土)に大岡地区センターでワンコイン体験会をしました〜!

 

2人の男の子が来てくれて、息子と3人でのんびりとどんぐりしましたよ!

 

2人とも初めての場所で緊張ぎみだったけど、初めにカードゲームしたり、紙芝居をしたりしてほぐれた後に、ゆっくりとどんぐりを始めました。

 

みんなが終わった後は、気付いたらもう楽しそうに3人で遊んでる…

子どもたちって素敵だなと思いました!

 

7月は、今ご連絡頂いてる方で満席の予定ですが、またこういう機会が作れたらいいなと思っています〜。