にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

⭐︎大人のどんぐり体験会⭐︎

こんにちは。

坂田えりかです☺︎

 

3月も今日で終わりますね…。

早い…

そして、2021年の4分の1がなんと終わりますね。

 

最近新しい事を始めました♪

 

⭐︎大人のどんぐり体験会⭐︎

 

これは、どんぐりを知って、どんぐりを始めようと思ったんだけど…実際、子どもとどうやって始めたらいいのかよく分からないな〜って方向けの会です。

私とお母さんと1対1でどんぐり倶楽部についてのお話しをして、その後、一緒にどんぐり問題に取り組みます。

今のところは、対面でやる予定ですので、お近くの方でどんぐりをこれから始める方がいらしたら、ぜひお声かけて下さいね♪

 

参加費は、初回のみ500円(2回目以降は2000円)です。

連絡先

nikkori.donguri@gmail.com

なお、お子さんが一緒に取り組む場合は、ゼロイチよこはま教室の単発利用をお願いします。

 

どんぐり良さそうだけど…どうやって始めたら良いかな〜⁈と思ってる方のどんぐりスタートのきっかけとなるといいなぁと思っています☺︎