にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

大岡教室スタートしました!

こんにちは。

坂田えりかです☺︎

 

今日から、月一の大岡教室が始まりました〜!

 

7月のワンコイン体験会もそうでしたが、私が大岡地区センターに行く時に限って、雨なんですよね…涙

遠くから来てくれる方もいるので、晴れて欲しいなぁっていつも思うのですが…

今日も雨模様でした☔︎

 

さてさて、今日は、1年生の女の子がお二人参加してくれました。

最初にカードゲームで遊んだのですが…まだまだ初めて会うメンバーだったので、ちょっと恥ずかしかったかな〜⁈

さあ、お絵描きしよっかとなったら、ちゃ〜んと自分の席について準備してくれたので、素晴らしいなと思いました!

 

じっくりゆっくり取り組んで、最後に持ってきてくれたトランプでじじぬきをしました‼︎

今日もあっという間の時間でした〜!

 

来月の大岡教室は、10月17日(土)です。

まだ、空席ありますので、参加ご希望の方はご連絡下さい〜。

nikkori.donguri@gmail.com

または、

http://www.zero1.info/erika-sakata/

にお願いします。