にっこりどんぐり

ゼロイチよこはま算数教室の事。どんぐり子育ての事。

ゼロイチほっとカフェ☆9月13日です♪

こんにちは。坂田えりかです😊

学校始まりましたね〜。子どもたちどんな様子ですか?

夏休みの穏やかな雰囲気から、なんだかやたらハイテンションになってませんか?

いつもと違って、ちょっとテンション上がりすぎていたら、そんな時こそ

ぎゅーってハグしたり、ゆっくりとした時間を少しでも取ると良いですね!

 

さて、9月もほっとカフェありますよ〜!!

今回のリーダーは、愛知のはるちゃん🌞

テーマは、『お母さんがこどもに手渡す「本物の思考力」』です!

 

う〜ん。こりゃ楽しみですね。

どんぐり倶楽部のどんぐり理論ってほんとにうんうんって納得出来ることばかりなんですが、実は本当に理解するのって、誰かに話してみたり、自分の子どもで体験したりした時に、そういうことだったのか〜と思います!

一人でお家でどんぐりに取り組んでるお母さん、是非是非みんなでおしゃべりしましょ♪

お話聞きに来ました!って方もいらっしゃるので、無理に話さなくてもOK!!

全国にいるどんぐり母さんと繋がりましょ〜

 

お申し込み・詳細はこちら↓

ゼロイチ☆ほっとカフェ/お母さんがこどもに手渡す【本物の思考力】! |